1週間が早い

眩しさに敏感な人が増えたのか

世の中にLEDなどの突き刺すような光が増えたのか

「なんとかして~」という声をよく聞くようになりました。

今のところ、一番有効なのが東海光学の遮光レンズ。

もともとは網膜色素変性症など、眼疾患の方向けだったのですが

ここ5年ほどでしょうか?お買い求めになられる層が広がったようです。

VERGINE タイプ2 F マットボールド TS

「初めまして」の K sama は淡いカラーの遮光レンズ。

これならデイリーに愛用していただけますね。

TOKAI VERGINE FR

こちらを選んでくださった F sama は普段、

紫外線で色が変わる調光レンズを使用されているのですが

「西日がもう限界」ということで遮光レンズの中でも一番濃い色をチョイス。

これでもう安心ですね。っていっても、直接太陽を見たらあきませんよっ!

当店では、東海光学の遮光レンズトライアルキットをご用意しておりますので、

普段の生活の中で眩しさが気になる方は、遮光レンズをお気軽にご体感くださいね。

めがねのこと

前の記事

一日が早い。
めがね以外のこと

次の記事

#鯛たべよう