要チェックです

メガネを選ぶときって鏡の正面に立って選びますよね。

お顔との大きさのバランスを見るのにはいいけれど、ちょっと角度を変えて確認してみて。

意外に重要なのが内側のフレームの色。

掛けてしまえば見えない。と思っている方も多いのですが

(-ε-〃)b゙ チッチッチッ

ちょっと顔を傾けた時に チラッ♪ 座ってるときに斜め上から チラッ♪ と見えるんです。

FLEA F59S C010


口に出さなくても『わぁオシャレ~』

なんて思われてるかもっ。

こちらを選んでくださったのは リピーターの A sama。

前回に続き、2本目の FLEA(フリー) となりました。

メガネ好きを公言されているだけあって、選び方がホントに上手。

ぜひ皆さんも メガネ選びの時の参考にしてくださいね。

BEVEL

次の記事

それ用の