それ用の

めがねやの新聞 に書いたメガネの掛け替え。

お客さんに売りつけたろ、へへっ。と思って書いたわけじゃないんですが

ワタシも「それ用のが欲しい!」なんていうたくさんの反響に驚いております。

もっと大きなiPadが欲しい…

昨日の閉店後はZOOMでレンズメーカーのオンラインセミナー。

なんか見づらいなぁ~と思ったらデスクワーク用のメガネに掛け替えてませんでした。

めがね屋のボクがこれじゃあきませんね。

本日ご紹介する リピーターの M sama。

前回→ブログ は趣味のボーリングのことを考えて 遠方重視の脳科学メガネレンズでしたが

ウチの新聞を見てくださり

BEVEL-STEPH-LG

パソコン専用のおうちめがねを作っていただきました。

「ちょっと私には派手やけどおうち用やから♡」と今までとは違う雰囲気の BEVELをチョイス。

うん!いいですね♪

またまたご主人様との「良かったね♡」「うんっ♡」っていうやり取りが見れましたよっ。

FLEA

前の記事

要チェックです
めがねのこと

次の記事

先生その1