ふぅ

今日もたくさんのご来店ありがとうございました。

みなさんとてもお似合いでしたねぇ♡ うんうん。

週末のお渡しで、春休みの大きな山場は超えました。

バタバタも今日で一段落しそうです。たぶん。

家のものに手伝ってもらい めがねやのしんぶん も発送することができ

さらには、このホームページでずっと気になってたやつをやっつけました。

なにかといいますと、この赤丸のトコ。

http://yanotokeiten~

通販をやってないので、まったく問題ないのですが

「▲!セキュリティ保護なし」と出るのがちょっとイヤだったんです。

それが

https://yanotokeiten.com/

「SSLサーバー証明書」を発行してもらい、今日から晴れて「鍵マーク付き」に。

ブログを見てくださっている皆さんもこれで安心ですね…

なにが?

amiparis

前の記事

おめでとう
BEVEL

次の記事

まぶしさ