まぶしさ

まぶしくって仕方がない。

そうおっしゃる方におススメなのが 遮光眼鏡。

関ジャニ∞ 安田章大さん のことで、遮光眼鏡を知ったという方もいらっしゃるのでは。

本日ご紹介するのは企業看護師の K sama。

眼科さんからの紹介でお越しくださいました。

BEVEL DAN GGWT

世の中には、まぶしさ 羞明(しゅうめい) で悩んでおられる方がとても多いんですよっ。

ただ、まだまだ認知度が低く 色付きメガネ=おしゃれメガネ と思われて

仕事中に掛けるのには、まだまだハードルが高いようですね。

しかし K sama の職場は理解があり、普段から遮光眼鏡を付けてもいいと言われたそうです。

…と、話が長くなりましたが

PADMAIMAGE Saicoro C.148

BEVEL(ベベル)でお仕事用・PADMAIMAGE(パドマイメージ)で運転用を。

どちらも「いかにも医療用」って感じにはせず、楽しんで掛けて頂けるように工夫しました。

120点の似合いっぷり。K sama も最高の笑顔でした♡

またお仕事帰り、メンテナンスに寄ってってくださいねっ♪

めがね以外のこと

前の記事

ふぅ
RES/REI

次の記事

Italy with Love