fetish

実はボク、昔から声に特徴がある人に憧れがありまして。

見た目とギャップがある方がさらにテンションがあがってしまいます。

女性のハスキーボイスなんてたまりませんね♡

はいはい、興味ないの分かってますって。

本日ご紹介するのは、可愛らしいお声の持ち主 Y sama です。

VioRou Sachie 5th limited HEM/RGM

「全然買う気じゃなかったのにぃ」とニコニコしながら購入してくださいました。

ま、さすがにこれだけ似合ってはったら「じゃあまた今度にしましょうか」とはボクも言えませんでしたねぇ。

というのもこちら、VioRou5周年限定モデルで最後の1本だったんです。

ちなみにもう一本迷ってくださってたのがこちら↓

VioRou Corrie 5th limited-2

こちらも メーカーさん含め最後の1本なんですって。気になった方はお早めに。

あ、そうそう。すっかりご紹介するの忘れてましたが

VioRou の展示会でオーダーしたものが続々と入荷してます。

たくさんあるので、シャ~っとスクロールして シャ~っと見てみてね。

VioRou Natsumi 175P/501P
VioRou Natsumi 476P/PKG
VioRou Atsushi 476P/PKG
VioRou Ayako 476P
SOLDOUT VioRou Ayako 412P
VioRou Mikiko BRRGS

また6月になると、Masako・Akira3・Sachie2 が届く予定。

入荷と同時にSOLDOUTっていうのもありえますので、おはや…

もういいですね。

ではまた水曜日にお会いしましょう。

FaceFonts.

次の記事

トレンドカラー