トレンドカラー

お洒落なデザイナーさんが発表した 2021SSモデルは

ベーシックカラーに加えて必ずグリーンが入ってるんです。

2021 日本におけるトレンドカラー

2021SSトレンドカラー

そういうことだったのね。

今年の2月頃に 鯖江のメーカーさん が FACEFONTS.(フェイスフォント) の

プロトを特別に見せてくれたのですが、白生地の段階でまだデザイナーさんでさえ、

最終的にどういう風に仕上がってくるか分からない状態。

一応職人さんには「こういう色で」と細かく指示をしているのですが、思っている通りにはなかなかならず、

作っては手直し、また作っては手直し…と何度も納得がいくまでやり取りするそうです。

で、ようやく世に出たのがこちら

FACEFONTS. Brandon col.01 Franklin col.02

できたてほやほや。

ボク好みの、発色が良いカラーのみをオーダーしました。

ええ感じやないですか♡

掛けごこちにうるさいボクが掛けているブランドだけあって、そのへんもおすすめです。

大量生産できませんので、他の人とかぶるのがイヤっ という方にもぜひ。

VioRou

前の記事

fetish
Putri

次の記事

ステレオタイプ