すてき

メンテナンスに来てくださるだけでも嬉しいのに

ボクを信じて個性的なメガネに挑戦してくださった T sama。

RES/REI GERANIO 434

インスタにあげていただきありがとうございます♡

またもや100点! いや120点かも。

今まで T sama に購入していただいたフレーム こちらこちら

リピートで同じものを追加注文する気がしないんですよねぇ。

なんかボクの中では「これがこのフレームの完成形なんだろうな…」と感じてしまうというか。

この似合いっぷり、イタリアの工房の方たちにも見てもらいたいな。

まずは万代池でウォーキングしてる方から羨望のまなざしで見られてください。

「そのメガネ何処で買われたんですか?」と聞かれると思いますが

決して「あそこは危険地帯やから近寄ったらアカンで」とは言わないでくださいね♪

HUSKY NOISE

前の記事

とりあえずやってみる
GOSH

次の記事

3人にひとり