3人にひとり

今日の新聞にこんな記事が。

これ 2019年の結果だから、今年はもっと増えてるんじゃないかな。

近視進行を抑制するために 以前書いた 3つの20 思い出してね。

あと一般消費者には、良いものとそうでないものの区別がつきにくいですが

「ちゃんとしたメガネ」は必要不可欠。

当店に来てくださる親御さんの中には

「自分は安モン」でも「子供にだけは良いものを」という方も多くおられます。

本日ご紹介するのは「初めまして」の H chan。

ママさんと一緒に来て

gosh gos088 C4

とてもかわいいラウンドの細メタルを選んでくれました。

受け取りはパパさんと一緒に。

H chan のお渡しフィッティングが終わったあと

「あのぉ、こちらでレンズだけでも替えてもらえるんでしょうか?」とパパさん。

「デパートで買ったけど、全然度数が合わないのでそのまま置きっぱなし」

というメガネを見せてもらうと

「・・・」←ボク。

これクロムハーツですよ!フレームだけでも20万はしましたよねっ。

そ、それを置きっぱなしとはどういうつもりなんですかっ!

という「・・・」です。

もちろんしっかり度数を合わせてレンズ交換させてもらいました。

RES/REI

前の記事

すてき
めがねのこと

次の記事

5月!