スーツには

マスク映えを意識した

クリアカラー?抜け感?こなれ感?

フル((o’д’o≡o’д’o))フル ノンノン!

そんなのはオシャレ女子に任せて

男は黙って

越前の國 甚六作 JN003 C1

ガッチガチのサーモントフレームっ。

男子、大好物ですね。

艶を見ていただければ分かりますが、アセテートでもなく樹脂やプラスチックじゃなく

ノー芯製法の本セル(本物のセルロイド)。もちろん職人の手磨きでございます。

おぉ。M sama、これはまさしくスーツにぴったりでしたねぇ。

あ、もちろん今までの VioRou1VioRou2 もTPOに合わせて使い分けを。

そしてそして。

またまた奥様が「ワタシノモ♡」と第3のフレームを物色されてましたが

あのフレーム。

はい、BEVELの丸メガネですね…

サイジング、フォルム、カラー、どれをとっても絶妙でしたよね。

BEVEL COLOSSEUM GGWT

だけど、ごめんなさい。

「初めまして」の T sama に抜け感サングラスとしてお選びいただきまして

なくなっちゃいました。

スミマセンです。

FLEA

前の記事

天気予報では
定休日

次の記事

定休日明け