今日のお客様

娘の同級生 大ちゃん がわんこと来てくれました。

かわええ♡

さて、今日も FLEA(フリー) の虜になった方をご紹介。

まずは 前回2013年に FLEA を購入してくださった N sama。

FLEA F877 C083J

さらに去年、おばちゃんメガネからの脱出に成功された Y sama

FLEA F402 C3

お二人とも「掛けやすさ&周りからの評判の良さ」から

またもや FLEA を指名買いされました。

他にも、ボクが FLEA のデザイナー 増永氏 の先輩だと知っている方から

「デザイナーさんによろしくお伝えください」とおっしゃる女性も多いですね。

昨日 鯖江から遊びに 営業に来てくれたので、そのことを本人に伝えると

この笑顔。

「その言葉を噛みしめて、目頭を押さえながら福井に戻ります」とのコト。

これがあながち冗談じゃないところが、彼なんだよなぁ。

FLEA

前の記事

いつも電話は突然
UKMKeyewear

次の記事

パチパチパチパチ