パチパチパチパチ

今日も一日ありがとうございましたっ。

まずは幼稚園の時から来てくれている T kun

難関中学合格、そして

弱視眼鏡卒業おめでとう!!!

おっちゃんはとにかく嬉しいのですっ。

嬉しいついでにもうひとつ。

眼鏡学校の後輩でもある 高橋伸吾さん。

UKMK eyewear 代表

自身のブランドを立ち上げました。

パチパチパチ。

その名も UKMK eyewear(ユーケーエムケー・アイウエア)

UKMKというネーミングには「有形無形」という響きのほかに私たちの強い想いも込められています。
UK=unknown(未知のもの/無名のもの)
MK=make known (知らせる)

だそうです。

彼自身がセンスの塊のような人でして、出来上がったフレームをみせてもらうと

やっぱりフレームもそうなってましたね。

UKMK eyewear Tone C2
UKMK eyewear Tone C4
UKMK eyewear Epic C4
UKMK eyewear Epic C5

上質。

ぜひ手に取って…いや、お顔に乗せて頂きたい。

いやぁ、すげーな。眼鏡学校の卒業生(またもや先輩風を吹かす)

FLEA

前の記事

今日のお客様
HUSKY NOISE

次の記事

明日は早じまい