すごい雷でしたね

えっ?!

また気づかなかったんですか?ブランズシティすげーな。

さて、恒例のお客様紹介ですが、だいたいはお渡ししてから1~2カ月あとに

順番が回ってくることが多いと思います。

急にアナタの番がやってくるかも?!ですよ。

さて、本日ご紹介するのは「初めまして」の A sama。

大人の事情で、長時間のPC作業が辛くなってきたとのコト。

だけど「それ用」のメガネって分からないようにしたいですよね。

WITTYPAULY03-119 C2

多角形のクラウンパントゥ。

キャラメルブラウンっていうチョイスもよかったですねっ。

甘ったるくなり過ぎず、A sama の可愛さが引き立ちました。

遠くはメガネを掛けなくっても見える視力をお持ちですが、普段から掛けなれた方が

これからのことを考えるといいですよっ。

ルティーナも入ってますし。

最初は掛けたり外したりの繰り返しだと思いますので、早め早めのメンテナンスを心掛けてくださいね。

FLEA

次の記事

名は体を表す