名は体を表す

朝、涼しかったので

開店前に草むしり。(ついでにお隣さんの所も) からのシャワー。

気持ちいい一日のはじまり。

今日のお客様紹介は「初めまして」の S sama。

プリズム処方がいる方ですので フレームはなんでもいい というわけにはいきません。

だけど、今までのはあまりに残念。おばちゃんめがね。

ボクが言ったんじゃないですよっ。S sama 自身がそうおっしゃってましたので。

S sama、下のお名前がとてもかわいいのですが、実際かわいいお方なのです。

ということで

FLEA F903 C3

イメージ通りのものをお作りしました♡

S sama、この度は遠方からお越しくださりありがとうございました。

次回のメンテナンス時は、ロシアンブルーの猫ちゃん画像を見せてくださいね。

よろしくお願いしまぁぁぁすっ!!

(今夜の金ローはサマーウォーズ)

WITTTYPAULY03

前の記事

すごい雷でしたね
Putri

次の記事

すっぴん美人