良品

そう簡単に夏を終わらせるものか。と

太平洋高気圧が頑張ってますね。

あまりに暑いから、玄関先で行くのやめようかと思いました。と K sama。

汗をふきふき、ご来店ありがとうございました。

もうしばらく暑さが続くようです。意識して水分補給、ですね。

pasapas 4515 DMN
Pasapas 2119 RU

「掛けるだけで5歳若く見える」をコンセプトにした Pas a Pas(パサパ) が

I sama・K sama の元に。うん、確かにお顔周りが明るくなりました。

このへんのラインナップ、店頭から在庫がなくなってきたな。

そう思っていたタイミングで

営業ラガーマン K san が、新作をひっさげやってきてくれました。

職人技が詰まったさばえのメガネ Pas a Pas。

重い口調で「ただ納期がですねぇ…」と。

大量生産できないので、入荷がかなり先だってコトは承知しております。

ただ軽やかな口調で、ボクをラグビーに誘うのはやめてください。

めがねのこと

前の記事

昨日の定休日
RES/REI

次の記事

昨夜のEテレ