ハレとケ

たくさんのお祝いメッセージ

ありがとうございました。

さてさて。

お客様紹介がどんどん遅れてまして。

さっそくいきましょうか。

最近、大人買いの方が増えている。

なんてブログでよく書いているのですが

今日ご紹介するリピーターの御二方もそう。

堺からお越しの Y sama は

Habibi H245 2 C8063
MINIMA7 GD-SH choco

余所行き用と普段用を。

そして

いつもニコニコおしゃべりしてくれる A sama も大人買い。

Habibi H246-2 C8060
COMTESSE CM646 C16

ご本人曰く「ちょっと派手なのとワタシらしく大人しいのを」とのコト。

ワタシらしく大人しい…ですか。とだけ言って A sama を見てると

「えっなに?ウチの子(わんちゃん)がいつも言うてくれるんよ」と。

ははは。ほな間違いないですね。

こんどワンちゃんに会ったら

いろいろ大変やなぁ~と激励してあげよう。

めがねのこと

前の記事