せぇへんのかーい

大阪880万人訓練。

今年はビビらへんぞ。と鼻息荒くスマホ見ながら

待ち構えてたんですけどね(その時点で何の訓練か分からない)

さて、ご紹介ご紹介。

「初めまして」の S sama。

甚六作 EZ019 C3

ころんとしたラウンドタイプのべっ甲柄。

その周りに彫金を施したチタンを巻いてるインナーセルって呼ばれているモデル。

EZ019 は洋服でいうS~Mサイズでして、これが意外と少ないんですよ。

小さすぎるとクラシックに振り切ってしまうし、

ビッグシルエットだとトレンドを追いかけるワカモノっぽく映ります。

その点この甚六作は、可愛さと上品さを兼ね備えててまさに大人のラウンド型。

S sama にぴったりでしたね。

また商店街散策の際は、ぜひメンテナンスにお立ち寄りくださ~い。

COMTESSE

前の記事

ハレとケ
めがね以外のこと

次の記事

刻石流水