レイスタイル

真夏の日差しを考えると少しましになったような。

それでもボクのように光に敏感な方はしっかりと目をケアしてくださいね。

本日ご紹介するのは リピーターの S sama。

昨年、夜間運転用のメガネ(ナイトドライブ)を作ってから調子がいいのでお昼用にも、と。

VERGINE TYPE-M FL

東海光学の遮光眼鏡 VERGINE(ヴェルジネ) に度付きのCCPレンズを装着。

「これでお昼間も出掛けられるわ♡」と喜んでいただけました。

メガネレンズは日進月歩。

光のまぶしさ対策に関しては 東海光学さんが一歩先を行くイメージですね。

ボクもよくお客様におススメするのが RayStyle(レイスタイル)カラー。

用途に合わせて有効な RAY=光線 をカットするレンズがありまして…

ま、詳しくは RayStyle(レイスタイル) をご覧ください。

実物をみてみたいな。ちょっと気になるな。という方は

店頭にサンプルをご用意しておりますので、お声がけくださいね。

めがねのこと

前の記事

昨日の定休日
めがねのこと

次の記事

病院研修