病院研修

バタバタの一日。

たくさんのご来店ありがとうございました。

さっそくいきましょうか。

お客様紹介。

M chanママ です。

↑もう5年ぐらい経つんですねっ(驚)

越前の國 甚六作 JN047 C3

メガネそのものは傷んでいませんが、さすがに飽きてこられたそうで…。

ぜひ気分によって、今日はプトゥリ♡・明日は甚六作♡ と掛け替えを楽しんでいただければ。

それにしても時がたつのは早いもので。

M chan はいつも湖崎眼科さんの処方箋を持ってきてくれるのですが、

そこはボクが眼鏡学校時代に病院研修でお世話になってたところなんです。

それがもう30年以上前なんだよなぁ。

当時はまだ、弘先生が院長をされていてめちゃくちゃ怖かったのを覚えています。

あと、週一でスタッフみんな集まって食事するのですが、食卓に並ぶ生ハムメロンが

美味しかったかどうかは別にして「世の中にこんな贅沢なものがあるのか!」とビビった記憶もあります。

だけど、勉強した記憶が全くないのが残念ですな(笑)

めがねのこと

前の記事

レイスタイル
めがねのこと

次の記事

今日も