昨日の定休日

届きました。

M sama から教えてもらった サラヤさんの低糖質スイートアーモンド。

甘いもの好きなボクですが、人工甘味料が入ったカロリーゼロなどの類は苦手なんです。

だけどこれ。

低糖質なのにイケます。

イケすぎたので箱買いしてしまったわけです。

止まらない止まらない。

個別包装の意味があるのかないのか。

ふふふ。

M sama またえらいもん教えてくれたもんですな。

追記

岸田さんに決まったようですね。

ウチのお客さま、特にお姉さま方から「岸田さんのメガネはー」と

色んな意見をお聞きします。厳しい意見が多いような。

実は2015年、だったかな。メガネドレッサー賞を受賞されてるんですよ。

メガネについて語られている動画がありますので(29:40-32:12)

どこで買ってるのかな?いくつ持ってるのかな?

なんて興味がある方はどうぞ-。

BEVEL

前の記事

イメージ通り
めがねのこと

次の記事

全面解除