全面解除

全面解除ですか。

当店は

ステッカー認証店ですが、お酒の提供はしておりませんのであしからず、です。

さてさて。

この9月、サーモントを求めて来られる女性ユーザーさんが多かったんですよね。

ブローと呼ばれる眉部分があるので、すっぴんマスクにも相性がいいようで。

もちろん細い眉タイプのものが良く売れたのですが

宝塚市からお越しくださった O sama が選ばれたのは

甚六作 JN061 C5

眉太がっちりタイプ。

Instagram を見てこられたとのコト。

ハッシュタグは #無骨サーモント ですよ。

男性に向けてご紹介したつもりだったんですが分からんもんですね。

で、この O sama。この「無骨」を見事に美しく掛けこなしてくださいました。

ご自分のことをよく分かってらっしゃるオシャレ上級者さんですね。

てなことが、今月は他にも色々ありまして気づけば店頭品薄状態に。

さっそく、鯖江の米谷眼鏡さんにサーモントタイプを多めに

たくさん送ってきてもらいました。

どどーん!と72本。

先ほど、一本一本検品をすませて

スッキリ

引き出しと箱に収納しました。

基本リピート分で、新作はチョロリ。です。

今秋モデルの 甚六作 JN-071 セルロイドフレームもさっそく入荷しております。

これだけあれば仕入れは当分しなくてよさそう…かな。

それではまた10月もよろしくお願いします。

めがね以外のこと

前の記事

昨日の定休日
めがねのこと

次の記事

10月