少々お待ちを

1年半我慢してやっと来れました♪

と、10月に入ってから遠方からのお客様がちらほらと。

最近だと、一番遠くから来てくださったのは山口県の宇部市から。

「向こうにもめがね屋さんはあるのはあるんだけどやっぱり矢野さんじゃないと」なんて

嬉しいじゃありませんかっ。ホント感謝しかありません。

しっかりお作りしますので、もう少々お待ちくださいね。

今日は宝塚の H sama と港区の Y sama にお作りしたメガネを発送しました。

ふぅ。なんとか15:00締めの便に間に合ってよかったです。

なんて書くとすごく忙しそうに見えるかもしれませんが

そんなことはなくって、空いた時間でファビコンを作ってみたんですよっ。

PCでいうと、このちっちゃい赤丸のトコ↓

スマホでいうとコレ↓

ま、だれも気付かないと思うんですけどね。

自己満足ってやつです。はい。

FaceFonts.

前の記事

水色コーデ
VioRou

次の記事

うんうん