水色コーデ

たくさんのご来店ありがとうございました。

今日も素敵なメガネをご提案できたと自負しております。

フレーム選びは楽しいですが、それは出来上がりの商品をお渡しするときも同様でして。

「初めまして」の T sama。

眼科さんから「いいメガネを作ろうとお思いなら」とウチを紹介されたとのコト。

Facefonts. Brandon C1

お選びいただいたのは Facefonts.(フェイスフォント) の新作。

とても似合ってられましたね♡

T sama の素敵な笑顔を見ることができよかったです。

ちなみにレンズも T sama に合わせてしっかりとお作りしましたので

今回のこだわりポイントを書いておきますね。

脳科学レンズ

ルティーナ

ウルトラシールドコート

保-TAMOTSU

それぞれリンクを貼ってますが、分からないことがありましたら遠慮なくお尋ねください。

簡単にいいますと①②は、目がラクー! ③④が、つよーい! です(笑)

また次回のメンテナンス時には、ご主人や娘さんからの評価も教えてくださいね。

めがねのこと

次の記事

少々お待ちを