スクイーズココナッツの

イワゲンさん、今日はお客様をご紹介くださりありがとうございました。

リベート、いつもの口座に振り込んどきますねー(笑)

さてさて。本日ご紹介するのは仲良し兄弟の K kun と M chan。

そういえば前回も一緒に来てくれたんだね。

お兄ちゃんの K kun は

amiparis LAULEA LA4034 BK

今回も信頼と実績のアミパリをチョイス。

今までのと見た目が変わらないものを選ぶのは男の子あるあるですね。

ガラッと変えたのは妹の M chan。

TURNING step×step TPK3305 C4

谷口眼鏡の TURNING(ターニング) を選んでくれました。

日本メガネ大賞、キッズ部門グランプリを受賞したこの TPK3305

大量生産できないので、受注してもなかなか入荷しないレアものなんですよ。

何でこんなこと書くかっていうと

「メガネを掛けたまま寝るのはやめてー」と伝えたいからです。はい。

FLEA

前の記事

展示会
Points&Lines

次の記事

雨降り前