雨降り前

明日から寒くなる予報・年金支給日・コロナが落ち着いている・(火)(水)連休だった。

なんてことから、きのう今日とずーっとバタバタでした。

すぐにご案内できないことがほとんどで、みなさんお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。

電話にも出られないことが2.3度あったと思います。

只今、閉店してご注文いただいたメガネの加工とかいろいろな雑務をこなしておりますので

急用の方は遠慮なくお電話くださいね。

52歳の誕生日をお店で迎えそうな感じです…。

さて、

鯖江から Points&Lines(ポインツ&ラインズ) の新作が届きましたので

さらっとご紹介だけしておきますね。

SOLDOUT Points&Lines PL3501-02
Points&Lines PL3501-03
Points&Lines PL3502-03
Points&Lines PL3503-02
Points&Lines PL3503-04

まん丸に見えて実は10角形。だとか、実はお色がアシメ。なんてものが。

だけど、子供っぽくならずちゃんと大人に合うように考えられています。

「えぇー?」なんて言わずに、まずはどのカラーも試着してみてくださいね。

すでに SOLDOUT したものもありますので、気になる方はお早めに。

amiparis

前の記事

スクイーズココナッツの
HUSKY NOISE

次の記事

楽しい週末でした