早めに

今日は17:00閉店なのでブログを早めにアップ。

さてさて。

本日ご紹介するのは、一年前に おうちメガネ を作ってくださった G sama。

ちょっとおめめを痛めてしまい、その手術自体は成功したのですが

日常生活でもまぶしさで目が疲れるとのコト。

そんな G sama におススメしたレンズは 東海光学のフィールカラーレンズ

サンプルレンズをお試しいただいたところ「これはイイ♪」となり

伊達メガネをお作りすることに。

VioRou Ayako 476P

どうせならテンションが上がるフレームを、と VioRou-Ayako をチョイス。

掛けるだけで、自然に目力をUPできるデザイン。さすが小野寺さんってとこですね。

よくうちの店の前を自転車で通り過ぎる G sama の姿を

『やっぱりよう似合ってはるなぁ♡』なんて思いながらと見ております。

もうそろそろメンテナンスの時期ですので、ぜひお寄りくださいねー。

めがねのこと

前の記事

お知らせ