お知らせ

RES/REI(レスレイ)から展示会のお知らせが。

うーむ。

オーダーした分がまだ入荷してないからなぁ。

それにカタログをみても、新作がほとんど出てないみたいだし今回は見送ろうかな。

だーけーどー。この新作だけは気になるんだよなぁ。むぅ。

さて。

今日はですね。スポット入荷したフレームをご紹介。

GUCCI GG0608OK C0011

みんな大好き・ボクも大好き GUCCI です。

Made in JAPAN の刻印がありますが、日頃から当店で扱っているものと比べると

品質は落ちます。一般ユーザーさんには分からないレベルだと思いますが…。

「じゃあ、なんで仕入れたの?」ですよね。

その答えは簡単でして

フォルムがカッコよかったんです。

で、試着してみたんです。

そして、ひとめぼれです。

そういうことです。

HUSKY NOISE

前の記事

楽しい週末でした
VioRou

次の記事

早めに