今日も

今日も楽しい一日でした。

ティファニーのサングラスをお買い上げくださった K sama は

買いまーーーーー。….。。。。すっ!

心の声(あぁ買っちまったよー!でも最高♡) が溢れてましたね。

ステキな笑顔でした。

ウチの店はお客様に恵まれているなぁ…とつくづく。

本日ご紹介の K chan パパさんは 古典の化粧師。

Points&Lines PL3501 C3

お仕事柄 平凡なのは…と、多角形モデルを選ばれました。

個性的なデザインですが、K chan パパさん 全然負けてませんでしたね。

とても自然に掛けこなしてくださいました。

受け取りに来てくださった時に

「この足でセレッソを応援しに行くんですっ」と。

ばっちり遠くも近くも見えるようにしましたが、試合結果はいかがでしたか?

また K chan と一緒にメンテナンスにお越しくださいね。

めがね以外のこと

前の記事

昨日の定休日
G4-OLD&NEW

次の記事

ラヴィアンローズ