ラヴィアンローズ

こちらのお店ってメガネも扱ってられるんですか?と

驚かれることもしばしば。

そりゃ 時計店 って名乗ってるんだから不思議に思われるのも納得。

昔は、時計・メガネ・貴金属販売 という兼業店の方が多かったんですけどね。

本日ご紹介するのは「初めまして」の T sama。

初来店のきっかけは時計の電池交換。

そこでメガネが並んでることに初めて気づいてくださり

おうち用と会社用のメガネを大人買いしてくださいました。

G4 OLD&NEW 1650 DM
G4 OLD&NEW 1660 DM

社長職を後進に譲った後も会長としてご活躍。

毎日のように店の前を颯爽とウォーキングされる様は、悠々自適そのもの。

のように見えます。

そこだけを切り取ると 羨ましいな なんて思いますが、

こういう方の今までの道のりをお聞かせいただくと、たいがい

「はぁ。ボクのようなぼんくらにはそんなの無理」

というような困難を乗り越えてられるんですよね。

またこういう方の特徴として感じるのが、物腰がおだやか。

今回も大変お待たせしてしまったのに、お優しい。

そんな紳士淑女に人気の G4 OLD&NEW が本日入荷!(急にコマーシャル)

掛けるだけで、バラ色の人生が訪れますよ。

ほんまかいな。

Points&Lines

前の記事

今日も