おとなフレーム

仲良しご夫婦がまたまた♡ というお話は後日。

さて、今日もありがたいことに一日バタバタさせていただきました。

週末になると、小さな頃から来てくれてる学生さんが多くなるので

「立派になったねー」とか「素敵なお嬢さんに成長したねー」なんていう言葉が

ボクの口からよく出るようになります。

おじさんは、嬉しさと寂しさで複雑に感情が揺れ動いてるんですよ。

本日ご紹介するのは リピーターの A chan。

初めて来てくれた時はまだお母さんのおなかの中だったよね。

それがまぁ、なんとなんと。

越前の國甚六作 EZ010 C4

センスいい大人のフレームですよ。

正直、嬉しさ2の寂しさ8 ですが、似合いっぷりの良さと

嬉しそうな A chan の笑顔が見れたのでよしとしておこう。

VioRou

次の記事

そっと