いつ食べてもおいしいけどね

なんとか日付が変わる前に書き終えました。

めがねやの新聞」新年号。

あとは、校正を繰り返し、印刷、袋詰め、タックシール貼り。で発送。

えーっと。皆さまのお宅に届くのは、節分ぐらいかな(笑)

さてと。

今日一日を思い返せば楽しいことばかり。

ご近所 N chan のレンズ交換からはじまり、仲良し K samaご夫婦 に お久しぶりの I sama。

大きくなった T kun や 河内長野からは K sama が来てくださいました。

みなさんありがとうございました。

そうそう、最近小学校ではドッジボールが盛んらしく、ボールが顔面(メガネ)に激突!っていう

ちびっ子が今日だけで4人来られました。

あ、ボクのゴッドハンドでみんなのメガネは完璧に直してあげましたよっ。

てことで、今日はちょっとお疲れ。

明日に備え、早めにお風呂に入って寝るとしましょう。

Y sama いつもありがとうございます。

いい仕事をした後のプリンはうまい。

G4-OLD&NEW

前の記事

ラヴィアンローズ
めがねのこと

次の記事

おとなフレーム