寒さも吹っ飛ぶ

ぐらいの仲良しご夫婦・カップルがたくさん来られました。

本日ご紹介する K sama もそう。

お母さまの付き添いで来店されたのがきっかけで

「ワタシも久しぶりにメガネを新しくしようかしら」と思っていただけたようです。

パッと気になったのがあったのですが、おうちでご主人に相談し

「冠婚葬祭を考えるとちょっと明るすぎるかなー?」と

FLEA F903 C607

もうひとつ、候補に挙がっていたFLEA(フリー) に軍配が上がりました。

たしかに、常時一本で使い回すには、上品で使い勝手がいいですね。

FLEA のカラーに合わせたケースもGOOD

出来上がりを待つあいだに、ケースも購入。よきよき。

これで完璧♪…と一度はなったのですが

ご主人から奇跡の一言。

最初に見た「パッと気になった」のも買ったら?

ってことで

Pasapas 2532 TC

なんと、こちら Pas a pas(パサパ) も続けてご購入。

K sama の嬉しそうな笑顔。

それを見つめる ご主人。

で、記念撮影♡ と相成りまして

その様子を、ボクがパチリ。

気のせいでしょうか?

2人の世界を撮ると、補正もしてないのに画像色がピンクがかってるような(笑)

amiparis

前の記事

プレゼント
めがねのこと

次の記事

コンビフレーム