コンビフレーム

定番のブラウンデミ。

もちろんそれもいいですよ。でもですね。

色白さんにはぜひ試していただきたいカラーがありまして。

「コンタクトを卒業したいな」とお越しくださった G sama や

「ちゃんとしたメガネは初めて」という E chanママ san には

越前の國甚六作 EZ020 C3
越前の國甚六作 EZ020 C4

クリア系のアセテート生地をセレクトさせていただきました。

かわいさの中に洗練された透明感が出て、よきよき。

ただですね。

その方によって合う合わないがあるのがこのクリア系。

かわいいな…だけで選んじゃったら失敗するかも。

ひとつ間違えると、オモチャっぽくなっちゃうので要注意。

このへんのご提案は、ボクの得意分野ですのでお任せくださいね。

FLEA

前の記事

寒さも吹っ飛ぶ
めがねのこと

次の記事

年末年始