大学入学共通テスト

センター試験。って言うとオジサン扱いされるらしい。

ははは。

じゃあ、共通一次試験世代のボクはもうオジイサンですね。

さて、今日からホテルに泊まって明日、京都で共通テストを受ける R chan

越前の國 甚六作 izm012 C4

だいぶんと度数がすすんじゃいましたね。

今回しっかり遠方も見えるように度数の調整をしました。

流行をおさえたサイズアップフレームもよき。

さらに付き添いで行かれる Y sama

BEVEL ALFIE TU

美しさ引き立つ BEVEL(ベベル) にインディビジュアル+フィールカラーレンズをセット。

このフレームは来店されるのを前もってお知らせくださった時、ボクの中で候補に挙げてました。

それが、バシーっとはまると気持ちいいもんです。

キレイ系から可愛い系、さらにまん丸から今回の四角までなんでもイケる。ってことは

反対にセレクトが難しかったりするのですが、今回も大成功でしたね♡

Y sama・R chan、このたびはありがとうございました。

ホテルの部屋は乾燥しがち。風邪ひかないようにお気をつけて。

TURNING

前の記事

こだわり
BEVEL

次の記事

姉。オネエと呼ばれる