ますながのこどもめがね

いまの子供ってホント大変だな…って思う。

保育園児にマスク着用って…。

むぅ。

当店では週末になると、チビッ子怪獣?!が来てくれます。

さて、本日ご紹介するのはそんな怪獣たち。

二人とも弱視矯正を頑張ってまして

ますながのこどもめがね P08 #4

現役怪獣の N kun は この新しいメガネをお渡しして、2週間も経たずに

レンズを傷だらけにしてしまいました。

とほほ。

1年保証を付けててよかったねー。

そして

ますながのこどもめがね P073 ♯9

元怪獣の R kun

この春で2年生だって。

このぐらいの年齢の男の子あるある。で、

今まで掛けてるのとおんなじものが良いとのコト。

あー、もうそんなお兄ちゃんになっちゃったのね。

ってことで、1サイズ大きめの同じものをチョイスしました。

こちらとしては、うーん、つまんない。って思っちゃうのですが

ボクも子供の頃は、そうだったよなーと。

男の子は何かと繊細なんです。よ。

優しく見守ってくださいね。

FLEA

前の記事

ご近所さんシリーズ
VioRou

次の記事

寒い寒い。