あくまでも

※以下、個人的な感想です。

カラー診断では○○だった。と、その結果に雁字がらめになってる人。

ホントにお洒落な人って、そんなの気にしてないんじゃないかな。

その結果に固執しずぎて、せっかく似合うものに出会っても

チャンスを逃してることに気付かずに、もったいないな…と思うわけです。

といいながらも興味はあったりします。はい。

パーソナルカラー診断

さてさて。

「2度めまして」の Y sama。

前回の VioRou が評判良く、愛用してくださっているとのコト。

ありがとうございます。

今回は、さらにちょっと攻めてみたい。という気持ちが高ぶり

ご来店くださいました。

BEVEL ALLIE BG

陳列棚に並んでいるのを見ただけでは分からない、実際に掛けた時の色具合。

我ながらいいチョイスだな。と思うわけですよ。

Y sama、またまた遠くからお越しくださり有難うございました。

Pas a Pas

前の記事

いろいろと
越前圀 甚六作

次の記事

一山