一山

連休初日。

たくさんのご来店ありがとうございました。

明日も「行くからねー」なんていうご連絡をちらほらと頂いておりますので

時間帯によってはすぐにご案内出来ないかもしれません。

何卒ご了承くださいませ。

さて。ここで一つお知らせを。

あの 甚六作 から、ニューモデルが発売されました。

越前の國甚六作 JN-072
越前の國甚六作 JN-072

なんと一山モデル。記憶が正しければ、初めてじゃないかな?

さらにテンプルエンドには

越前の國甚六作 JN-072 テンプルエンド

鼻に負担が掛からないように、オモリのように金属があしらわれていて

そこには甚六さん家の家紋が掘ってあります。

越前の國甚六作 JN-072 全色あります

今なら全色ご覧いただけますよ。

箱に収納しておりますので気になる方はお声がけください。

BEVEL

前の記事

あくまでも
FLEA

次の記事

FLEA new model