サプライズ

サプライズのイベントだったりプレゼントだったり。

みなさん経験あり、なんでしょうか。

残念ながらボクはしたこともされたこともありません。

VioRou Masaaki2 175P/501P

こちらを選んでいただいたのは リピーターの U sama。

なんと 妹の M san からのサプライズ誕生日プレゼントなんです。

「Happy birthday!矢野さんのお店で好きなのを選んでね」

とのメッセージを読んでお越しくださいました。

実は昨年の9月、サンフランシスコに帰国される前にこのことを妹さんから託され、

それ以来、ボクは内心ドキドキしてたんですよ。

うまいこといって、ホッとしております。

なんせボクにとっては初めてのこと。

プロポーズに成功したらBGMを流すレストランの店員さんの気分が

少しだけ分かったような(笑)

こんどなんかあった時のためにフラッシュモブ、練習しとこ。

RES/REI

前の記事

昨日の定休日
TURNING

次の記事

おめでとう