ここ2年で

マスク着用により頬骨がメガネに当たる、というケースが増えました。

(以前から付けまつげがレンズに当たるという問題もありましたが)

じゃあ、掛け具合で調整すればいい。と思われるかもしれませんが

メガネの見え方として角膜頂点間距離(かくまくちょうてんかんきょり)という

大事な問題がありまして…。

FLEA F877 C3-3

ま、難しいことは省きます。

リピーターの H sama。

その問題を解消するために FLEA(フリー)をセレクトしました。

見た目よし・掛け心地よし。です。

H sama、このたびも有難うございました。

また生徒さんにボールをぶつけられたら、自分で直さずにそのまま持って来てくださいねー。

めがねのこと

前の記事

鼈甲柄
FLEA

次の記事

オーダー入りまーす