オーダー入りまーす

閉店間際、FLEA(フリー) を求めて「初めまして」のお客様がご来店。

靴屋さんが掛けてたメガネに一目惚れし、どこのか教えてもらったそう。

可愛いですもんね。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: FLEA-F903-col.72.jpg
FLEA F903 col.72

実はこの丸メガネの F903自体が欠品続きでして、特にこのホワイトカラーは

もともと数を作らなかったみたいで、即完売だった覚えが。

それをお伝えするととても残念そう。

「1年でも2年でも待ちますのでなんとかなりませんか?」とのコト。

手に入らないから余計に欲しくなる。そんなもんですよね。

分かります。

一縷の望みをかけてデザイナー増永氏に電話。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: FLEA-F903-col.43.jpg
FLEA F903 col.43

やはりホワイトカラーはありませんでしたが、奇跡的にこの1本だけありました。

さて、どうしましょうか。

このカラーで妥協していただくか、それとも完全オーダーで作るという方法をとるか。

それぞれのメリットデメリットをお伝えし悩んでいただきました。

いや、即決でしたね。

I sama、約6ヵ月お待ちください。

きっとご満足いただけると思いますので。

FLEA

前の記事

ここ2年で
めがね以外のこと

次の記事

3月。