週末は

小学生のお子さんをお持ちの親御さんから

「行きますね」とのご連絡をたくさんいただいているので

バタバタとした時間帯があるかもしれません。

明日は雨予報なので明後日に集中するかも、です。

いや、逆を突いて明日に集中かな。むむむ。

最近のお子さんが選ばれるメガネフレームの傾向は

やはり丸メガネが人気でして

gosh gos087 C6

T sama の娘さんが「お初メガネ」に選ばれたピンク系は低学年に人気。

だけど、高学年の女子となれば

越前の國甚六作 EZ018 C1

おとな顔負けの金ぶちを選ばれたりすることが増えました。

これを選んでくれたのは、リピーターの T chan

金ぶち丸メガネはメディアの影響ですね。

ちなみに。

それを知らないお父さんが、えっ!これ、き、金ぶちやで!学校でいじめられるんちゃう?と

心配するところまでがセットとなっております。

FaceFonts.

前の記事

行ってきます
PERFECTNUMBER

次の記事

予想外