参考に

今日もたくさんのご来店ありがとうございました。

さてさて。

本日ご紹介するのは T sama

またまた仲良くご夫妻でお越しくださいましたね。

なんとご主人、愛車ハーレーでソロキャンプに行った際、メガネをなくされたそうです。

奥様曰く、帰って来て早々、申し訳なさそうに理由も言わずひと言、

「ゴメン…」っていうんですよぉーとのコト。

そういわれると、えっ?!えっ?!なにがあったの?ってなりますよね。

そのあと例の一件を伝えられたそうで「なーんだ、そんなことかぁ」となったそう。

うん、これはいい作戦。ボクも何かあった時、使わせてもらおう。

前置きが長くなりましたが、なんやかんやありまして

GROC GR1982 C19

ご主人の新しいメガネと一緒に

BEVEL STOFF BKWT

銀行にお勤めの奥様に、サポートレンズが入ったメガネをお作りすることに。

これで 0.3.6.8 を見間違えることもなくなりますねっ。

それにしても、お二人ともメガネがよくお似合い。

メガネの取り扱いはぜひ娘さんを参考にしてください。

完璧なので。

PERFECTNUMBER

前の記事

予想外
VioRou

次の記事

春は