春は

出会いと別れの季節。

年齢を重ねていくほどに、別れの比率が高くなるように感じます。

むぅ。

ま、ひとつひとつの出会いを大切にしよう…と。

そう思うわけですよ。

さて、今日はですね。

さっそく「二度めまして」のお客様になってくださった F sama をご紹介。

薬剤師さんでして

こんな小さな文字や

錠剤の文字を見なくてはいけないらしくって。

錠剤の文字。と言っても、薬の名前が書いてある部分じゃないですよ。

錠剤の中にある刻印のコトです。

まぁ、大変なお仕事。

こないだ作ってくださった TURNING の使い勝手、さらに褒められ具合に満足してくださって

VioRou Sachie SBR/PKG

キレイめカジュアルの代名詞、VioRou(ヴィオルー) のスペシャルエディションを

二本目に選んでくださいました。

チタンノーズパッドもよき。

前回のとは雰囲気が違うので、その日のお洋服や気分で掛け替えを楽しんでくださいねー。

BEVEL

前の記事

参考に
めがね以外のこと

次の記事

昨日の定休日