出逢いは突然

業務連絡。

FLEA(フリー) 別注待ちの I sama。

こちら。仕上がりましたーと増永氏から連絡がありました。

本日、鯖江から発送予定です。

到着後、検品してから改めてご連絡いたしますのでもう少々お待ちを。

さて。

本日ご紹介するのは、ランチ帰りにご家族でふらーっと入店くださった T sama。

買う予定じゃなかったのに、出逢っちゃいましたね。

越前の國甚六作 EZ013 C6

今まで、こういうタイプのメガネを色んなお店で試着しても全然似合わなかったんだそう。

T sama ご夫妻曰く、大正時代の人みたいで…とのコト。

それなのに今回お似合いになったのは…

そう。サイズ感。

バチコーン。とハマりましたね♡

T sama、メガネというのはメンテナンスが必要です。

ランチ帰りにでもまた、ふらーっとお寄りくださいね。

BEVEL

前の記事

きのう買った
FLEA

次の記事

届きました