趣味再開

ステイホームがなんぼのもんじゃーい。ってとこでしょうか。

東急ハンズに用事があり、閉店後にQ’sまで歩いて行ったのですが

人・人・人・・・ひと・ヒトひと・ヒト

19時過ぎてたんですけどね。

ミルクプリン食べたい♡の図

カルディに寄り道して、そそくさと帰ってきました。

人ごみはやっぱり苦手です。

さて、本日ご紹介するのは リピーターの K sama

ようやく趣味の韓国語講座が再開されたのはいいけれど

感染対策で先生やホワイトボードの距離が今までより離れて

今のメガネじゃ見えにくーい(涙)とのコト。

レンズ交換しましょう。とご提案したのですが

PERFECTNUMBER Allure C3

こちらのパフェナンに目が釘付けになっちゃいました。

ひとめぼれってやつです。

ふふふ。

こうなったらボクにはもう止められません。

K sama、自転車も乗れる度数に合わせましたのでぜひご活用くださいませー。

TURNING

前の記事

4月終わり
GLITCH

次の記事

3.4.5休みます