3.4.5休みます

今日は高校時代からの友人が遊びに来てくれました。

嬉しいもんです。

彼は絶賛単身赴任中で、このあと久しぶりに奥さんとの外食だそう。

なんだか照れくさそうに。

ふふふ。

さて、本日ご紹介するのはリピーターの K ご夫妻。

ご主人のサングラスを。と

GLITCH GLASTON C4

入荷したてのグリッチでお作りしました。

さらに

復職祝いに。とご主人から奥様へ

GLITCH EIGHT C3

同じく入荷したてのグリッチのサングラスをプレゼント。

ちなみにおふたりとも度付きですがスッキリ仕上がりましたねっ。

仲がいいのは見ていて気持ちがいいもんです。

そうそう。K sama のご主人も、お仕事の都合で週3東京だそう。

うむ。

それでいつも新婚さんみたいなのかな、と。

レンズカラーは、お二人そろってボクのおすすめ(絶妙にイヤラシーイ(笑)お色)に仕上げました。

ご満足いただけましたでしょうか。

またお時間のある時にお寄りくださいねー。

PERFECTNUMBER

前の記事

趣味再開
めがね以外のこと

次の記事

G.W.