ステップステップ

感度の高いお子さんが選ばれるフレーム。

それは谷口眼鏡のTURNING・step×stepシリーズですね。

もちろんおとなの小顔さんのために作られたものですから

デザイン・作りなどは言わずもがな。ですよ。

「初めまして」の H kun・K chan。

それぞれ

TURNING step×step TPK-3310 C01
TURNING Step×Step TPK3305 C04

メガネ選ぶのってこんなに楽しいのー。って言いながら

お気に入りの1本を見つけてくれました。

そういってくれるとおじさんもすごくうれしい。

そしてそして。

先日の展示会でオーダーした TURNING が鯖江から届きましたよ。

当店初入荷モデルとか初入荷カラーもあります。

もう一回だけ言いますが、未来の大人と小顔の大人のためのフレームです。

そう、大人も子供も狙ってるってこと。

そろそろ学校での眼科検診が始まる時期。

売り切れ必至、大量生産不可、のフレームですので気になる方はお早めに。

BEVEL

前の記事

20日までです
VioRou

次の記事

居ました