居ました

リピーターの T sama から

「前に見た VioRou の白いフレームまだ居ますか?」とのメッセージが。

在庫あり。のご連絡をすると

「居るのかー。」…と。

ふふふ。

なんて可愛らしい方なんでしょう♡

売り切れてたらあきらめがつくんですけどね。

VioRou Sayaka-2 4685P/GS
VioRou Sayaka-2 4685P/GS

ソフトなバタフライシェイプがなんとも T sama にハマりました。

ってか今までのメガネ、全部違うデザインだけどどれも100点だったな。

こちらの VioRou Sayaka-2。

ゴルフからタウンユース、はたまたエレガントな装いにも使っていただけるデザインとなっております。

さらにボクのこだわりで T sama の雰囲気に合うように少ーしだけ玉形を変えました。1ミリ。

しかしなんですね。白色系って掛ける人によってこんなにも上品になるんですね。

T sama、お忙しいとは思いますがまたぜひお立ち寄りくださいねー。

TURNING

前の記事

ステップステップ
GOSH

次の記事

お洒落姉妹