冒険したもんがち

2度めまして。の N sama は 美容師さん。

今回は息子さん Y kun と一緒に来てくださいました。

美容師さんという職業柄でしょうか。

似合うものを選ばれるのが上手。だけでなく

ちょっと冒険した方が、いい結果が得られるということも知ってらっしゃるようで。

VioRou Haru 1016/709

同じセルでも前回とは全く違う印象の Navy×Demi Orange をチョイスされました。

髪型のせいなのかな。なんなんだろう、このしっくり感。分かっているつもりだけど、

単体で見るのと実際に掛けたのとではこんなに違うものなのか…と再認識。

うんうん。

そしてお初メガネの Y kun は、ちょっとやそっとじゃ壊れない。で有名な

ますながのこどもめがね シリーズから

MASUNAGA V336 #35

バイカラーのフレームをチョイス。

普通のとは、ちょっと違うのを選ぶあたりはママさん譲りなのかな。

印象も凛々しくて、よき。

N sama、そろそろうちの奥さんがカットにいく時期だと思います。

またバリカンでズバーーンと刈ったってくださいねっ。

GOSH

前の記事

お洒落姉妹
めがね以外のこと

次の記事

昨日の定休日