趣味に合わせて。

リピーター様から

また新しいのが入ったら連絡ちょうだいね。と

言っていただけるのですが…

インスタandブログでも紹介しきれないよ

ほぼ毎日。っていうぐらいちょこちょこと鯖江からフレームが届いておりまして。

ふふふ。ホンマに連絡してもいいですか(笑)

さて。

本日ご紹介するのは ご近所の N sama ご夫妻。

仲良しさんですが、お互いの趣味には全く干渉しないそうで。

趣味と言ってもひとつやふたつではなく、インドアからアウトドアまでなんでもござれ。

ご主人は今回、カヌー用にと

Facefonts.FF315-02

丈夫で軽い Facefonts(フェイスフォント)でサングラスを。

奥様はバイクのツーリング用に。

BEVEL COLOSSEUM GTMB

ヘルメットを被ったあとからでも、すっと掛けられる BEVEL(ベベル)をチョイス。

ツーリング仲間はおじさんばっかりなんですって。

こんなかわいい人が仲間に入ってくれたらおじさん達、嬉しいでしょうねー。

N sama、いつも本当にありがとうございます。

また歪んだらいつでも遠慮なく持ち込んでくださいね。

Pas a Pas

前の記事

えーっと。
VioRou

次の記事

お上品。